フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

はっちゃんピックアップ アッシュアームズ

アハトお迎えできました(*^^*)

盆栽ゲーと違って、ピックアップ仕事してます。しかも単発2回目で引いた。自分のガチャ運、偏りすぎじゃないですかねぇ。対空砲用の改造素材があり余っていたので、早速投入。実戦で対空砲の運用を考えながらデイリー消化。

使い勝手は陸のリベレーター。地対空攻撃が範囲攻撃かつ小隊全体攻撃なので空があっという間に綺麗になっていく。射程も長く遠距離まで対応可能。対地火力と貫通も高いので地上も対処可能だがこちらは単体攻撃なので護身程度。

対空砲のくせに反応と機動もそれなりで幸運の高さから回避率は高め。固定砲台に当たらないとかどんだけですか。耐久値は低いのでカスダメの累積は注意。

欠点は足の遅さ。対空攻撃の消費APが2あるので移動と固定形態への変更で1ターン使うのはちょっといただけない。リベレーターも足は遅いがAP1で爆撃可能なので何とかなってた。あとはCPが-1されるので軽戦車をお供にして打ち消しときたい。

対空火力担当として文句ない強さ。対地はリベ担当なので改造進めて行けばハードの道中攻略進められそう。とりあえずはスキンにお布施かな(≧∀≦)