フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

イベ開始日決定〜 安息への砲火 アッシュアームズ

23日8時からかー。ぎりぎりセーフ。

 

林檎の審査が無事通ったみたいなので一安心。というか23日はもう祝日じゃないのか。普段から祝日も普通に出社してたから全然気にしてなかったよ。。

 

今回のアップデートで新規機能の遠征マップが追加。放送で触れられていた戦術マップのことかな。内容の方はさっぱり予想つかない。

 

全然想定してなかったけど新規ドールも追加。情報出てるのは九七式中戦車チハたんくらい。貴重な極東学連枠ではあるけど使い道はどうだろう。正直弱そうなイメージが先行するけど、アシュアの世界でどう化けるか。

 

どちらかといえば軽爆撃機の方を実装して欲しいんだけど。特に星1で。オート周回編成を考えてるとたまにAPがあと1あればという場面があるし。でもドーントレスが軽攻撃機扱いだし難しいかなぁ。