フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

ろんぐらいだぁす!イベ Zwift

イベントお疲れ様でした(-_-)zzz

 

f:id:SatOka:20200503180834p:image

 

ゆるふわライドのはずなのに本気で疲れた。負荷はそれほどでも無いんだけど80kmも走るとお尻とか足とか痛くなるので大変です。

 

漫画アニメとのコラボイベントなので周囲はほとんど日本人。だがZwift自体は日本語対応が微妙っぽく、イベント名を日本語検索できない。ツイッターやらブログやら検索しまくって、ようやくスタート日時を探り当てた感じ。

 

イベント内容自体はリーダーペースに合わせてグループライドするだけなんだけど、距離が距離だけにまぁばらける事。下手すると自分の位置が分からなくなってリーダーが前か後ろか分からなくなる事も。

 

一回機材トラブルで集団からはぐれてしまったケド、復帰するのに結構ペースアップが必要だった。よく考えたらリアルでこの距離を休憩無しで走った事ないしなー。そりゃ疲れるってもんですな。

 

原作で出てきたfortunaジャージだらけで1000人近い集団が走るのは壮観。でも次は短い距離でイイカナ(。-_-。)