フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者が2週間プレイして後悔してる事 アークナイツ

サイレンス貰っとけば良かった(T-T) 選択指名券を星5タンクに使ってしまったのを今更ながら後悔中。。リスカムも強いんだけどね、使い方がムズカシイ。 サイレンスのヒールドローンは何処にでも置けるので分かり易くて超便利。地味に回復が届かない前衛や分…

CV未実装は壊れキャラ説 アッシュアームズ

ブルドッグの二回攻撃とパッシブスキルの自動偵察は有能すぎ。 遅くなったけど、新キャラのピックアップを春節のお祝いにガチャしたら10連で来てくれました。ありがとうございます(°▽°) という訳で速攻で星5&レベル100で装備含めてフル改造した結果、ステー…

貰ったクリフハートの使い道 アークナイツ

このゲーム、ボスが即死するの? ログインボーナスで貰えるクリフハートが敵を引き寄せる能力があったので、何かイタズラできないかと試した結果。 ボスが崖下に落ちてった(^^;) 新ピックアップガチャ来てたのでとりあえず星5でるまで単発。3回目で来たのは…

昇進するとイラスト変わるの? アークナイツ

主要キャラだけ? アーミヤはデフォルトで無表情だったのが急に表情がついて可愛らしい感じに。 相変わらず2章で詰まってるので育成中。推奨レベルに届いていない。適正値が昇進後になると高レア用の素材が全然足りない。 諦めて星3育成するかなぁ。昇進素材…

指揮官レベルが上がると貰えるもの アークナイツ

判りづらい所にあるなぁ(^^;) 他のゲームと同じく、レベルが上がると購買でギフトパックが無償石で購入できるように。実質無料のおまけなので是非。 ストーリーは2章で勝てなさすぎなので、いい加減にリセマラしようか検討中。。特に瞬間火力と射程が不足気…

自動指揮でもエラーがあるようです アークナイツ

オートでミスとは一体(・・?) 仕様なんだろうけど、原因が分からない。とりあえずレベル上げればいいの? 育成の続き。基地のシステムなども少しずつ理解できてきたので育成素材を作るのに設備レベル上げようとしたら再び素材不足。 諦めてキャラ育成。昇進…

初心者が適当育成した結果 アークナイツ

1章クリアできません(>_難易度高くない?タワーディフェンス苦手なだけかも。チュートリアルに言われた通り、均等育成しても全然詰むんですが。そして各素材がどんな風に使われるかサッパリ。という事で無視して手持ちの唯一の星6を集中育成。まずはレベル上…

アプリ レビュー アークナイツ

日本版出るまで長かった(><) 初期サイズは1.5GBとそれなり。大陸の方ではリリースされて随分経っているのでゲームシステムとしては安定。 リセマラするのにストーリースキップして10分程度?ダウンロードサイズは結構あるので通信環境は良い所で。 と言っ…

人気投票が終了〜 アッシュアームズ

委託作戦はとりあえず置いといて ほとんど順位確定している感じですが、何故か星2グループのトップ争いが熾烈。 報酬が決まってないけどスツーカの情報構造体が貰えることを願って、残りの投票券の約7万票を全部突っ込んでおくことに。 というか投票するのに…

KV-1掘りで4B-8Nのノーダメオート周回中 アッシュアームズ

情報構造体10個ってホントに出るんですかねぇ アシュア周回に時間が取れなくなってきたのでスタミナ気にせず高級オート周回。 編成は星5の重戦闘機Me262を制空型で、同じく星5の中爆撃機He111は戦略編隊型。スタミナ消費は1回84とかなりお高い。 ノーダメオ…

異国迷路のジパング 他小ネタ アッシュアームズ

すごく。。エッチです(//∇//) 今更だけどスカイレイダーの正月スキン購入。ずっと欲しかったけどキャラ自体をお迎えできていなかったせいで買えなかった(T-T) 何となく取っておいた星3確定単発ガチャで5%を引いてげっと。速攻でスキン買いに走りましたとも。…

火力バフスキルの効果 アッシュアームズ

I-16-5が星5になったのでバフスキルの効果を確認。 パッシブスキルの整備士で同一マスの味方に対地、対空火力を中程度アップするとあるのでどの程度か試してみる。 対空はドーントレスで、対地はHe111でそれぞれバフの有無でダメージ量がどの程度変わる確認…

ドーントレスが星5になりました アッシュアームズ

スツーカ掘ってると別のキャラが星5になる問題(^^;) 03A-08Nでスツーカ掘りした結果、今度はSBDドーントレスが星5に。そろそろ掘りを諦めて欠片で情報構造体を交換した方が効率いい気がしてきた。 固有コマンドは射程1-2の対地小隊攻撃。会心アップのスキル…

新年お久しぶりのガルカフェ 〜

何で正月に水着ガチャするの? 相変わらず季節感の無いイベントスケジュール(^^;)とりあえずは運試しで余ってる石とガチャ券突っ込んでみましょうか。 これは運を吸い取られた気がする(>_<) ほぼ引退してるアプリでこの無駄な神引きはどうなんだろう。。 い…

新春のフェスガチャ プリコネ R

正月フェスと聞いて久しぶりにプレイ 正直言って課金する余力は無かったけど年末のイベントでログインだけで結構な石が貰えていたので、おみくじ気分で回した結果。60連でお迎えできました。確率には勝ったので良しとするか(^^;) ついでに有償石もギリギリ足…

正月任務 零戦のうた アッシュアームズ

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 大晦日のアップデートでバナー任務が追加。1000体撃破とS勝利100回、特定兵科でのステージクリア5回で零戦の情報構成体60個とちょいエロスキンが貰える。お正月らしく簡単にお得な報酬が得られるイベントになって…