フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

SASグループライドイベント Zwift

ゆる〜いサイクリング。

 

f:id:SatOka:20200501101614p:image

 

良さげなイベント探してたらぽいのがあったので飛び込んでみた。概要は相変わらずのEnglishでサッパリ_φ( ̄ー ̄ )

 

SAS自体はオーストラリアの団体らしく、頻繁にZwiftでイベントを開催している。参加報酬はロゴ入りの青色ジャージ。しかしイベント以外で着ている人を見た事ないけど。

 

日本に対して時差が無いので参加の時間帯を合わせやすいのもメリット。ただしプレイ中に飛び交うチャットは当然のごとく英語。いくらゆるいと言っても走行中に辞書開く余裕は無い。その場の状況で読み取りながら頑張りましょう。。

 

グループライド自体は特に目的がある訳でもなく、テキトーにコースを走るだけのイベント。集団走行による空気抵抗バフが入るので個人で黙々と走るよりは経験値が稼ぎやすい。

 

あとはイベントマスターが全体チャットで参加者と雑談してるのでLive配信みたいな雰囲気で楽しめる。しかし皆どーやってプレイ中にチャットを打ってるのかは謎である(・・?)