フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ完走はできたけど アッシュアームズ

危なかった。。 と思ったらメンテナンスが1日延長?相変わらずコロナさんがヤバそう_:(´ཀ`」 ∠): ちなみにウチの会社は例年この時期インフルエンザが猛威を振るってるのですが、コロナ対策の影響を受けてなのか今季発生ナシ。先に駆逐されたのはインフルの方…

カカオ求めてハードステージをノーダメフルオート周回 アッシュアームズ

ボックスガチャが進まない( ;∀;) 引きの悪さも相まって全くガチャが進まないので、イベントで周回できそうなところを探してみる。 というわけでEvent V-Day C01-Hならノーダメオートで周回できそうなので試行錯誤した結果。 制空型の星5のI-16-5と星5のHe111…

バレンタインにガチイベ投入する? アッシュアームズ

初心者お断りの難易度(^^; 星5の零戦とMe262が1ターンで吹っ飛ばされるのはおかしいと思います。 難易度ハードでコレなのでナイトメアとかどーなることやら。 イベントステージ報酬はスキンと人格。恋愛成就のスキル効果はバレンタインのみ確率でダメージ1回…

とりあえずEXは突破 アークナイツ

思ったより簡単(^ ^) 最初の敵の配置に戸惑って、明らかに無茶な置き方してるけど全然問題無かった。 そもそも推奨レベルがGT-6より低いので、ゴリ押しでどうとでもなる。 その分という訳でもないけど、報酬は控えめ。初回で星3クリアしちゃうと再挑戦するメ…

フィリオプシス昇進2到達 アークナイツ

必要な素材多すぎィ(o_o) 基地の育成により、製造所レベル3ができたのでイベント中だけど昇進素材集めに奔走。 紙幣12万、砥石10個、上級源石9個はイベントで回収。SoC強化剤を購買で交換して上級SoCをドローンで即製造。 ねんがんのフィリオプシス昇進2をて…

配布の星5キャラ グラニの育成 アークナイツ

潜在突破完了〜 とりあえずイベントの主要目標は達成したので、あとはのんびり。 せっかく星5キャラの潜在をフル解放したので使い道を求めて、いろいろ試してみる。 昇進素材とスキル素材はイベント周回で入手できるので、コイン集めついでに回収。 兵種とし…

初心者のお悩み スキル変更しても編成に反映されてないとき アークナイツ

何度もやらかしました(>_<) ちょくちょく有ったので原因を調べてみた。最初は自動編成で使用したスキルがキャラのスキル設定を上書きするとか思ってたσ(^_^;) ややこしいが人事からスキル変更しても既に編成済みのパーティのスキルは編成されない。 スキル変…

ホシグマでゴリ押しGT-6クリア アークナイツ

レベルは適正デスヨ(^^;) 結局タンクにヒーラーを2人付けて回復量でゴリ押しクリア。攻略動画だと上手いことボスをやり過ごしつつ遠距離攻撃で削るのが正解らしいけど。 先鋒を撤退させて、ボス通過後にタンク配置して〜とかやってもゴーストに抜けられるし…

初心者の初イベ 騎兵と狩人 アークナイツ

攻略無理デス(T-T) 周回イベントみたいなので専用マップをクリアして、ポイントアイテムを取得すればいいんだけど。。 ボス戦キツすぎでは無いですかねぇ(><)そもそも推奨レベルが昇進レベル40とナカナカお高い。 適正レベルでもボスの攻撃が一撃必殺クラ…

健康第一ログインボーナス開始 アッシュアームズ

マスクしたはっちゃんが可愛い( ̄▽ ̄) 大陸の方は交通機関も立ち入り禁止になってるようで、しばらくアップデートとか無いだろーなーと思ってたら。 自宅勤務で時事ネタをイベントにするとは(^^;) 思っていたよりも元気そう?で何より。 もういっそのことナ…

やっと殲滅作戦400体クリア アークナイツ

レベル上げてゴリ押し感が(^^;) 何回やってもアーミヤとリスカムのスキル2の発動タイミングが合わない。。 アーミヤは敵が居ない時に自動発動して、敵が来る頃にダウンするし。リスカムは手動発動なんだけど、敵の撃破タイミングとスキル効果切れで素通りさ…

上級昇進素材はドコー? アークナイツ

フィリオプシス昇進しようとしたら中級すっ飛ばして上級要求された(><) 昇進2が遠い〜とりあえず昇進素材の入手法確認したら製造所レベル3が必要?基地育成してないよ(T-T) しょうがないので製造所レベル上げようとしたら、中枢レベル足りない、加工所レベ…

歪曲の緋石?ナニコレ アッシュアームズ

売店で売ってたのでとりあえずげっと。 アイテム欄の分類としては機体改造用の素材みたい。ドロップは1-1N〜1-7N。イヤ見たこと無いんだけど(^^;) 今までの機体改造で要求もされてないし、どのユニットの機体改造に使用するかも書いてない。 開発時に使わな…

出現する敵情報が見られるのを今更知った アークナイツ

こーゆー情報ちゃんと出てるのね。。 未だにUI関連を理解できていなかった(^^;) 今まで行き当たりばったりで試行錯誤してたので、想定外の敵が出てくる度にやり直ししてたけど。ちゃんと出てくる敵は確認できるのか〜 まぁどの進行ルートを通るかは教えてく…

常設になった悪夢の直角のナイトメアをSクリア アッシュアームズ

石1400個はオイシイデス( ・∇・) この前のアップデートで復活した前哨戦。右下の任務も新規追加されてるので、クリア済みでも各難易度の最終ステージクリアで無償石が貰える。 イベントの時は戦力不足で無理だったけど、今では星5キャラでフル編成できるよう…