フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

富士ヒルクライム道場 Zwift

GWイベントっぽい

 

f:id:SatOka:20200430192319p:image

 

リアルイベントは自粛の嵐ですが、オンラインでは色々あるようです。今回のイベントは6月開催予定の富士ヒルクライムに向けたトレーニングという位置づけみたい。

 

Zwift自体は30分間隔で何らかのレースorイベントがスケジュールされているのですが、概要説明がほぼ英語(*´ー`*)

 

日本語で説明されているイベントは希少なのでありがたい限りです。

 

イベントの中身はレース形式ではなく、指定された時間を指定されたペースで走行するというもの。数分刻みで必要な出力が変わるのでフツーにキツイ。

 

ついでに心拍数と回転数も指定されていて、完全ガチのイベントに飛び込んでしまった模様。ハートレートモニターもケイデンスメーターも積んでいないので肩身が狭いこと(^^;;

 

という訳でそっとフェードアウト。もう少しゆるふわなイベントがないか探索中〜

 

概要欄がちゃんと読めれば選択肢がありそうなんだけど、コピペできないのでGoogle先生に頼れないのがキビシイ。

 

今更ながら語学やっときゃ良かったと後悔(>人<;)