フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初イベ開催したけども エースヴァージン

完走できません(T-T) えーと、とりあえずイベント内容を確認。目玉報酬は星4キャラと衣装。まぁ星5キャラが出ないのはしょうがない。 Boxガチャ方式で景品は177個。コイン1枚で1回なので177枚あれば底引きも可能と。 ガチャコインの入手方法はデイリーの特訓…

サービス終了からの復活 エースヴァージン

ハイテナイヨネ(°_°) 元は2018年にサービス休止していたソラヒメ。配信元をシドニアに変更しての再開となってるみたいです。 プリコネ や城コレも一旦サ終してからシステム変更しての再開で盛り返したゲームだけど、コチラは良くも悪くもそのまま。 基本シス…

懐かしのミニ四駆アプリ 超速GP

アバンテとかあったねぇ( ̄▽ ̄) 配信元は安定のバンダイナムコ。ガチャは沼るの前提なので18歳未満はお触り厳禁。 基本システムはガチャで出たパーツを組んでレースで走らせるだけ。ストーリーではダッシュ四駆郎や爆走兄弟の登場人物がワンサカ。完全にコロ…

風呂ガチャ沼ったので星1キャラ育成 このファン

すり抜けクリス。まぁアリーナで使えるからいいか〜思ったのに まさかのアリーナ停止_:(´ཀ`」 ∠): バグだし仕方ないけどね。何かもうタイミングが悪すぎて。サービス初期はこーゆーのがコワイ。 地味にアリーナでハイスコア狙うのがモチベのひとつだったので…

イベボスワンパン編成 このファン

お風呂に釣られてしれっと始めてみる 原作付きのアプリに良い思い出がないので、おそるおそるプレイ。 アニメ原産の割にプレイし易かったので、ちまちま進めてたらいつの間にかハマったパターン(^_^;) プレイした感じはプリコネ に似てるかな?見た目のイン…

復刻ガチャで爆散 アッシュアームズ

ピックアップ仕事して(T_T) 見事に130連でスカ。95式引けたのは救いかなぁ。。物欲センサー仕事しすぎ。 ずっと気になってたKV-2の復刻+雛祭りスキン追加なのでここぞとばかりにガチャ回してみたけど星3も出ない。最初出たときも結局引けなかったし、よっぽ…