フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛疲れの気分転換に Zwift

ゲームで外出した気になる。。かなぁ(^_^;) ここ最近は外出もできてないので気分だけでも、という事で自転車レースのゲームに手を出してみる。 基本システムは自転車版のマリオカート?と言えないこともないような。対人オンラインがメインでレースでは周回…

福袋はもらっておきましょう ブルーオース

毎日1個無料なので-_-b しれっと福袋ラインナップの後ろの方にある無料パック。最初気づいて無くて、デイリー分取り逃がしてる(TT) 中身はコイン、経験値、ガチャチケからランダム。ガチャチケが当たればありがたい。 あとはアークナイツと同じく指揮官レベ…

出席日数足ります? ブルーオース

出席ポイントが結構ギリギリ。。 グローウォームの制服スキン欲しいなーと思ったら1800ポイント必要だった_φ(・_・ イベント期間は22日までだし、まぁ何とかなるかと計算してみたら意外と微妙。 デイリーで獲得出来る出席ポイントが最大150なので1800には12日…

へんたいふしんしゃさんへ ブルーオース

キョウカちゃんが居ました。声だけ。 プリコネ 起動しっぱなしだったかと勘違いするレベル。確かに声優さん一緒だけど、喋り方も声色も一緒なのはどうなの(o_o) という訳で某お船アーケードゲームのぱく。。とか何とかで名高いブルーオースがサービス開始。 …

AT15改めトータスを星5にしてみました アッシュアームズ

レベル100でフル改造した結果。 装備は初期装備。徹甲弾なので対地火力はもう少し上がる。 火力は必要十分と言ったところ。単体攻撃なので軽型は少し苦手。小隊数減らないので良し悪しではある。 使用してみた感じ、CP12はやっぱり重い。どう編成しても1ター…

ティーガー星6目指して アッシュアームズ

必要素材がいっぱい(*_*) 早くも実装された星6システム。まさかの三段階突破で先は長そう。 一段目でステータスアップ、二段階でパッシブスキル強化。気になるのは3段回目で追加される専用ポジションのエース型。 是非とも試してみたいけど最初から情報構成…

限定召集AT15が頭オカシイ アッシュアームズ

限定ガチャは相性悪いけどイラストに釣られてしまった(^-^; アプデきたけど、アシュアにエイプリルフールの概念は無かったみたいで残念。 ガチャの方は手持ちの石で回した結果10 連で来てくれました。圧倒的感謝。 兵種は若干不遇の感がある駆逐戦車。とりあ…