フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

限定召集AT15が頭オカシイ アッシュアームズ

限定ガチャは相性悪いけどイラストに釣られてしまった(^-^;

 

f:id:SatOka:20200401051506p:image

 

アプデきたけど、アシュアにエイプリルフールの概念は無かったみたいで残念。

 

ガチャの方は手持ちの石で回した結果10 連で来てくれました。圧倒的感謝。

 

兵種は若干不遇の感がある駆逐戦車。とりあえず改造してスキル確認してみた結果。

 

f:id:SatOka:20200401053913p:image

 

射程7で連続攻撃?えーと警戒スキルなので敵ターンの移動後にサクサク攻撃してくれるみたいです。つよ。

 

射程は初期位置で地上全体をカバーするので移動不要。偵察の要らない前線奇襲カナ?

 

消費CPは驚異の12。流石に初手で撃たせてはくれなかった。あと敵小隊2以下で発動停止。あれ微妙に使い辛い(°_°)

 

状況がやや限定されるものの、ホッケを超える射程があるので敵陣の奥で陣取る防衛種とかの掃除に最適。

 

こーゆーオンリーワンスキルを持ったキャラは運用方法が色々考えられるのでありがたい。

 

あとはコレをオートで使ってくれるようになればd( ̄  ̄)