フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

人気投票が終了〜 アッシュアームズ

委託作戦はとりあえず置いといて

 

f:id:SatOka:20200115193829p:image

 

ほとんど順位確定している感じですが、何故か星2グループのトップ争いが熾烈。

 

報酬が決まってないけどスツーカの情報構造体が貰えることを願って、残りの投票券の約7万票を全部突っ込んでおくことに。

 

というか投票するのに1枚ずつタップするかMAXまで投票するかしかないので、直前まで貯め込む分散投資できないのね(^^;)

 

同じように溜め込んでる人がどれだけいるのやら。まぁメンテ明けまでのお楽しみ。

 

今回のアプデは委託作戦実装がメインっぽいけど、1日の上限が30 回となかなかのしぶちん。

 

課金すれば追加で50回増えるらしいので合わせて80回。出せる部隊が2部隊で1度に出せるのは20回までなので、朝出かける前と夜寝る前に委託を出してちょうど。またまた面倒な仕様になりそうな予感。

 

素直にスキチケではダメなんだろうか(・・?)とりあえず日付変わる前にアプデが完了してますよーに。