フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

KV-1掘りで4B-8Nのノーダメオート周回中 アッシュアームズ

情報構造体10個ってホントに出るんですかねぇ

 

f:id:SatOka:20200110220145p:image

 

アシュア周回に時間が取れなくなってきたのでスタミナ気にせず高級オート周回。

 

編成は星5の重戦闘機Me262を制空型で、同じく星5の中爆撃機He111は戦略編隊型。スタミナ消費は1回84とかなりお高い。

 

ノーダメオートで周回できるので何も考えずに回せるけど、あっという間にスタミナが減っていく。。

 

まぁ最近はスタミナはあふれ気味だったので丁度いい感じ。航空機の星上げばかりやっていたので地上のタンク役は手薄。

 

とりあえずKV-1が星5になるまでがんばってみよ。その前にドロップしやすいT-34が星5になりそうだけど。

 

任務イベでYak-7の情報構造体を80個ゲット。とりあえず星3にはなったので次回に期待かな。