フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

アプリ レビュー アークナイツ

日本版出るまで長かった(><)

 

f:id:SatOka:20200116220701p:image

 

初期サイズは1.5GBとそれなり。大陸の方ではリリースされて随分経っているのでゲームシステムとしては安定。

 

リセマラするのにストーリースキップして10分程度?ダウンロードサイズは結構あるので通信環境は良い所で。

 

と言っても初回のスタートダッシュガチャ10連は最高レアの星6確定なのでリセマラするなら攻略サイトでも使ってオススメ狙うくらい?

 

課金が可能になるのは更にストーリーを進めてから。通常ガチャは10連で石6000個、少しややこしいがガチャで使う石は課金で買う原石を割って入手。課金レートは原石1個が120円、原石1個でガチャ石180個。

 

結局は10連ガチャ1回で4000円となる計算。ちょっとお高い気がするけど、まぁ無償石がどの程度もらえるかで違うし。

 

ゲームシステムはオーソドックスなタワーディフェンス。1戦闘で12キャラまで編成可能なのでキャラが覚えきれない(・・?)

 

兵種は先鋒、前衛、重装、狙撃、術士、医療、補助、特殊。メインストーリーがある程度チュートリアルになってるので何となく使い分けは理解。

 

タワーディフェンスなので初回オートは不可。最近のオートバトルに慣れてると面倒かも。

 

とりあえずのんびりと進めてみますかね(^^)