フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

風呂ガチャ沼ったので星1キャラ育成 このファン

すり抜けクリス。まぁアリーナで使えるからいいか〜思ったのに

 

f:id:SatOka:20200313191942p:image

 

まさかのアリーナ停止_:(´ཀ`」 ∠):

 

バグだし仕方ないけどね。何かもうタイミングが悪すぎて。サービス初期はこーゆーのがコワイ。

 

地味にアリーナでハイスコア狙うのがモチベのひとつだったので、おやすみついでに低レア育成してみる。

 

星1ならアリーナメダル40枚でスキル最大のできるし突破素材も優しいだろうということで適当にフル強化した結果

 

f:id:SatOka:20200313192704p:image

 

ステータス的にはちょっと苦しそう。星3と比較しても20%ダウン、スキル最大でも星3キャラのスキルレベル2と同じくらい。

 

弱点属性なら何とかいけるかなぁ。ちなみに限界突破の費用は総額40万エリス也。素材は優しくてもお財布にはキビシイ(>人<;)

 

エリスとポーションがちょっと勿体ない気もするので低レア育成するとしても星2からかな。

 

でも星2は結構ダブってるハズだけど意外にスキルレベル上がらない。キャラが多い上に属性違いで差分が凄いことに。

 

とりあえずアリーナ復旧と詫び石をはやくー( ̄◇ ̄;)