フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

開始4ヶ月勢のハロウィンイベの過ごし方 プリコネR

キョウカちゃんカワイイ(*´Д`*)

 

f:id:SatOka:20190930230120p:image

 

役割は魔法バッファーなので星上げも必要なさそう。主力が魔法しかいないので是非とも欲しい所だけど、天井まで回す石も無いので様子見〜

 

とりあえず単発チケ分ガチャ。

 

f:id:SatOka:20190930230310p:image

 

2発目で引きました(O_O)

 

引いたもののレベル上げるポーションもマナも無いのでお留守番してもらい、イベントストーリーを進める。無理して星6に上げたキャルが元気。イリヤにダブルスコアはやり過ぎ。

 

f:id:SatOka:20190930232517p:image

 

イベボスはVHが相変わらずワンパン出来ず。9割は削れたのであと少しなんだけど。

 

f:id:SatOka:20190930233449p:image

 

ハロウィンイベに気を取られて忘れてた星6リノのVHにチャレンジ。弓に魔法パで挑むのはどう考えても無茶なんだけど、まともな物理キャラがいないからしゃーない。お留守番させてたキョウカちゃんにありったけのマナを注ぎ込んで挑戦。

 

f:id:SatOka:20190930234018p:image

 

何とかなりました(^_^;)

 

f:id:SatOka:20190930234626p:image

 

星6キャルへの依存度が酷い。。。SPイベボスには手も足も出ないので放置。

 

プリコネ始めて4ヶ月程度だとガチャ産の星5キャラがほとんどいないので、星上げせずに戦力化できるサポートタイプは重宝する。主力はコインで交換可能なキャラとなるがタンクはともかくアタッカーは不足。星6リノは数少ない物理アタッカーになりそうなんだけど、先が長いなぁ(>_<)