フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

アプリ レビュー追加 ガール・カフェ・ガン

運営の強い意思を感じる。。。

 

f:id:SatOka:20190925130757p:image

 

5日ほどプレイして色々分かってきたので追加。

 

前回、イマイチ効果が分からないと書いていた好感度が凄い重要だった(*_*)

 

攻略的には好感度10毎にサブカードが装備出来るため戦力がかなり上がるが、そっちは置いておいて。

 

好感度が10にならないとスカートがめくれない(T_T)

 

始めてすぐはこの条件が分からなくて、思ったより反応があるキャラ少ないな〜とか思ってた。

 

あと好感度20になると、πタッチにも反応してくれるようになります(≧∇≦)

 

好感度30になると。。。どこ触れるようになるかな?

 

反応がある衣装は星3以上だけなので、チア衣装は触っても反応しない。。。可愛いのに。

 

メイド衣装は星3なのでスカートはめくれるが、ガードが固いキャラも多いので注意。

 

好感度10にするにもそこそこ時間かかるので、紳士向けリセマラランキングは以下の通り。

 

S:ジムカ メイド

A:ジムユウ メイド / アイリーン メイド / ロロカ 私服

B:アイリーン 戦闘 (パンチラないけどLive 2Dが思ったよりエロ)

圏外:ムーン メイド(SSR詐欺じゃん(T-T) 

 

蘇小真 メイド/千姫 戦闘 は引けてないので不明。あと水着ジムユウは購入前はカードの絵柄がヌルヌル動いてるのがえっちぃのに購入後にマグロになるのは酷い。

 

好感度上げるには贈り物、ナデナデ、特訓が主な方法。ナデナデは1時間毎に1回、最大5時間ぶんはストック可能。特訓は最大8時間なので毎日朝夜しかプレイできない社畜はなんか損。

 

おまけ要素っぽい喫茶店経営は仕事する床が配置されてたりとやたらと力入っている。喫茶店レベルが上がるとリビングや客室でキャラを休ませることもできる。

 

配置したキャラはタッチすると操作可能となる。リビング、客室、裏庭、喫茶店を自由に行き来できるので、喫茶店のベッドで寝かせたり裏庭で読書中のキャラのパンチラ見たりと色々できる。

 

とりあえず好感度を上げて行くのが当面の目標になるだろうか?全員レベル20を目指すか、誰か3人分をレベル30にするのが良いのか迷いどころではあるけど。ジムカのπタッチへの反応見るとレベル20が優先だろうか。。。

 

f:id:SatOka:20190925140710p:image

f:id:SatOka:20190925140728p:image

f:id:SatOka:20190925140748p:image

 

ちょっと魔法のカード取ってきますね(#^.^#)