フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

キャンディ星上げ アッシュアームズ

星3養殖はどのキャラでするべき?

そろそろハロウィンイベントも終了。どのキャラにキャンディー食わそうか。キャンディー2000で情報構成体が100個入手できる。星1から星2へは30個、星2から星3へは60個あればいいので星1キャラを星3に養殖することが可能。

ちなみに星3キャラを星4にするには120個必要。星2から星4だと180個要るので残り80個はガチャキャラの重複でもらえる断片で購入すると最初の30個が断片1、次の30 個が断片2、残20が断片3なので150断片で星4キャラが作れる。

ガチャ産の星3キャラを星4にするには断片が300要るので、一応半額ではある。星1キャラはノーマル周回でそこそこドロップするのでちょっともったい無い。プリコネみたいにステージごとにドロップするキャラが完全固定なら良いんだけど、現状闇鍋なので星3キャラのドロップ狙うと必然的に星1キャラの情報構成体も増えていく。

となると星2キャラの対空砲あたりが無難だろうか。アハトアハトもいないし。でもメガネは守備範囲外なんだけど(^_^;)