フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

星3軽戦車? アッシュアームズ

ガチャ出ないので欠片で強引に召集(/ _ ; )

 

f:id:SatOka:20191106174720p:image

 

新ガチャ?知らないコデスネ。星1のくせに回しても出ないので情報構造体10個で召集。ハロウィンイベントの任務で合計100個あるので星3まで突破可能だから良いけど。

 

軽戦車なので遊撃型に設定すると射程無視の奇襲白刃が実行可能。防衛種を一方的に撃破できる代わりに捕捉が必要。

 

偵察機と連携して使うことも考えられるが、現状爆撃機が強力なので使用場面は限られそう。前線のオトリとして回避に専念してもらうのがいいかな。

 

主力が形態切替完了したので、第2形態で使用しない鉄鉱石は余り気味。と言っても新しくキャラを育成するとすぐに無くなる。既に戦車は2体育成してるので、できれば対空砲か火砲を育てたい。でもどっちも星3持っていない。

 

レベルアップによるステータス上昇より、機体改造の効果が大きいので戦力化するには素材を消費して育成するしかないけど。。。悩ましい。ステージBでは敵の火力と耐久の数値がおかしなことになっているので地上で回避盾ができるキャラが欲しいのは確か(-_-;)