フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

キャンディー交換 アッシュアームズ

どんだけキャンディー食べる気だ。。。

 

f:id:SatOka:20191103084534p:image

 

ハロウィンイベントで唯一交換可能な星3キャラのアハトアハトの星上げ素材を最大まで交換してみたら、単価が増えて更新された。てっきり10個で打ち止めかと思ってたけど、30個までは買える。

 

最初の10個が20キャンディー、次の10個が30キャンディーと増えていくので情報の断片30個集めるには900キャンディー必要になる計算。ウイークリーで1800キャンディーだから半分アハトアハトに突っ込めばいけるかな(^_^;)

 

イベントでキャラ強化素材が入手しやすくなってるけど、最大まで購入しても足りなくなるのが鉄鉱石と勲章。鉄鉱石は機体改造と装備にも使うので多少あっても、すぐに枯渇する。

 

勲章不足は主力の編成内に同じ兵種を採用している自分のせいでもあるけど。戦闘機2機、戦車2機と重複してるので攻撃機と火砲か対空砲を入れるべきなんだろうけど。。。星3キャラが引けません。

 

そもそも、その兵種で星3実装されてるのスカイレイダーとB-4、アハトアハトの各1キャラしかいないし。ピックアップもされてないのに一本釣りできるか( ̄^ ̄)

 

という訳で次回ピックアップはマイナー兵種で是非。詫び召集状も余ってるし、ハロウィンパックの購入可能期間中にできれば(課金するとは言ってない)