フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

梯子トラップ デススト

悪気は無いんだ(>_<)

変な所に梯子かけてしまった。このゲーム高い所から無理矢理降りたい時はロープを設置すれば良いんだけど手持ちに無かったので梯子で降りれないか試してみた。

微妙な所ではあったけど、とりあえず設置はできたので降りてみたところ。。。落下ダメージで昇天しました。えー、そんな高い所でもなかったので最悪落ちてもちょいダメで済むと思っていたので地味にショック(^_^;)

ストーリーミッションの途中だったのでやり直しかと思ってたけど、一応梯子渡る直前からリトライできるみたい。大人しく緩やかな斜面を探して何とかクリア。

さてこの渡ると確定で天に召される梯子、回収もできないので放置してたところどうやら他のプレイヤーが使ってしまったみたい(-_-;)

そういえば自分で設置した設備は他のオンラインプレイヤーも利用できるんだっけ?それ使ったらダメなやつですから。故意ではないけどデストラップとなってしまった。

とりあえず立ち入り禁止の看板でも立てておこう。気付いてくれるかなぁ(o_o)