フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

パジャマガチャ来たけど ガルカフェ

エロ要素無かった(T_T)

 

f:id:SatOka:20191119060338p:image

 

SSR千姫は引いたもののギミックなし。ナンデですかねぇ。イベントはまた違うギミックが搭載されてるので、ある意味飽きなくて済むんだけど。肝心のガチャに魅力が無いのはツライ。というかロココSSR実装マダデスカ。

 

デイリー消化も相変わらず時間かかるのでスキップ機能とか早く実装して欲しい。実装予定があるかどうかもわからないけど。最近リリースされたアプリが軒並み時間がかかるものばかりなので、そろそろ取捨選択していかないと睡眠時間がもたない。

 

うーん、とりあえず初期リリース時はパンチラで釣っとけというスタイルだったのか、Live2Dにコストかかり過ぎて採算が合わないのか。ミニスカサンタまでは頑張ってみるけど、年明けまでモチベーションを保てる自信がないなぁ(-_-;)