フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

フィリオプシス昇進2到達 アークナイツ

必要な素材多すぎィ(o_o)

 

f:id:SatOka:20200209234441p:image

 

基地の育成により、製造所レベル3ができたのでイベント中だけど昇進素材集めに奔走。

 

紙幣12万、砥石10個、上級源石9個はイベントで回収。SoC強化剤を購買で交換して上級SoCをドローンで即製造。

 

ねんがんのフィリオプシス昇進2をてにいれたぞ!

 

お金の消費が激しすぎ。。イベントで交換できていなかったらヤバかった(^^;)

 

SoC回収中にで重装素材も入手したのでついでにホシグマも昇進できないかと思ったけど、これは無理です。

 

フィリオプシスの方は星5なので昇進2でコスト増加は無し。パッシブスキルのSP回復でパーティのスキルを撃てる頻度が上がるのが便利。あとはスキンの追加。むしろコッチがメインまである。

 

イベントで育成進まないと思ったけど、報酬交換で色々素材入手できるので意外とそうでも無い模様。

 

この調子で重装の昇進2もできれば良いけど、星6のホシグマはコスト上がるのが悩みどころ。

 

とりあえず報酬全交換できるまでイベントをひたすら周回かな〜