フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

初心者が適当育成した結果 アークナイツ

1章クリアできません(>_<)

難易度高くない?タワーディフェンス苦手なだけかも。

チュートリアルに言われた通り、均等育成しても全然詰むんですが。

そして各素材がどんな風に使われるかサッパリ。

という事で無視して手持ちの唯一の星6を集中育成。

まずはレベル上げ。何となくレベル99まであると思っていたら50で打ち止め。あ、限界突破のシステムなのね。

このゲームの限界突破にあたるのが昇進。必要な素材は曜日ミッションのSoC捜索。配信直後のイベントで全開放されてるので突撃~

推奨レベル40て。こちら平均20レベルしかでないのですが。まぁレベル50の限突素材だから当然か。

唯一レベル50のホシグマ任せで突っ込んでみたら意外と何とかなった。あれ、集中育成で何とかなる?

他の素材は通常ステージ周回でげっと。オート周回はこういう時に便利。

何とか昇進したらレベルが1に戻った。限突じゃなくて転生かい。再びレベル上げが振り出しに(T_T)

昇進で第二スキルが開放されたのでスキル上げ。今度必要な素材は曜日ミッションの空軍迎撃。

タンク集中育成してるので無理。やっぱり広く育てないと難しいか。

とはいえタンク一体で結構行けるのは分かったのは収穫。

ひとまずこれを軸に攻略していけそうかな(^^;