フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

昇進するとイラスト変わるの? アークナイツ

主要キャラだけ?

 

f:id:SatOka:20200119180259p:image

 

アーミヤはデフォルトで無表情だったのが急に表情がついて可愛らしい感じに。

 

相変わらず2章で詰まってるので育成中。推奨レベルに届いていない。適正値が昇進後になると高レア用の素材が全然足りない。

 

諦めて星3育成するかなぁ。昇進素材が少なくて済むのと、昇進までのレベルが40で済むので、費用がほぼ半分に。

 

かと言って今から星3育成するお金も無いですけど。スタミナ削ってお金に換えても素材集まらないし。

 

やりたいことは沢山あるけどいろいろ足りないのがもどかしい(><)

 

いっそ課金しようか迷うけど、まだリセマラするか考え中なのでそれも厳しい。。

 

とりあえずまったり進めながら検討中〜