フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

異国迷路のジパング 他小ネタ アッシュアームズ

すごく。。エッチです(//∇//)

 

f:id:SatOka:20200107180311p:image

 

今更だけどスカイレイダーの正月スキン購入。ずっと欲しかったけどキャラ自体をお迎えできていなかったせいで買えなかった(T-T)

 

何となく取っておいた星3確定単発ガチャで5%を引いてげっと。速攻でスキン買いに走りましたとも。

 

自室のDOOLS図鑑から各スキンのイラストを確認できる。ちょっと小さいなーと思ってたら拡大機能が実装されてた。

 

元々あったっけ?全然気付かなかったけど、これで気になるあのキャラもズームアップで確認できるね(^人^)

 

仕事始まると廃都再建とかデイリー無理。欲しいのは空挺勲章だけなので時短でノーマルBクリアでどうにかならないか色々試してみる。

 

結果Bクリアは最低9ターン必要な上、勲章は200のみ。リベレータの情報構造体と交換できない。諦めて土日に周回か〜

 

余りまくった奇跡の苗木は投票券に交換可能に。まぁ無駄にならなかっただけマシかな。人気順位は投票数がすごいことになってる。みんなどれだけ周回してるんですかねぇ…

 

1月9日から任務イベ+ピックアップガチャで中戦車センチュリオンがピックアップ。持ってないけど中戦車は使ってないので(^^;)

 

正月明けで中怠み気味。とりあえずスタミナ溢れまくってるのでスキップ実装マダー