フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

正月任務 零戦のうた アッシュアームズ

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

f:id:SatOka:20191231155845p:image

 

晦日のアップデートでバナー任務が追加。1000体撃破とS勝利100回、特定兵科でのステージクリア5回で零戦の情報構成体60個とちょいエロスキンが貰える。お正月らしく簡単にお得な報酬が得られるイベントになってますねぇ。

 

福袋代わりの正月パックは星3確定10連チケットとスキンチケット300枚。おまけに合金とパーツがちょっと。スキンチケットと10連チケット合わせて6000円相当が5500円。星3確定になってる分はおトク…かなあ?

 

中戦車チハがピックアップ。前回天井近くまで叩いて実質爆死しているのでちょっと迷いどころ。そして兵科は現状使い所が微妙な中戦車。引いても倉庫番になる未来しか見えない。

 

1月16日までの期間で人気投票が開催。投票券は結構貰えるけど頑張って周回しても1日5000枚が限界かな。トップの方は1日待たずに100万票突破してるし〜

 

人気投票の報酬は各グループの上位3Dollsが対象らしいけど、情報構成体でも貰えるんだろうか?そうすると既に星5になってるキャラが上位だと意味がないんだけど(・・?)

 

グループ分けも明言されてないけど、元の星の数でグループ分けされてるってことで良いの?星1キャラの方は既に星5に育成済みになっている代理人が多そうなキャラが上位を占めてるけど。

 

まぁ報酬は決まってないみたいだし、スキン追加が報酬の可能性もあるので好きなキャラに投票しとけばいいか。