フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

ガチャ更新無かった ガルカフェ

ピックアップ終わったら次のピックアップガチャ来ると思ってたのに(T ^ T)

 

f:id:SatOka:20191006053051p:image

 

イベントとピックアップガチャの終了。プリコネと同じくピックアップは切り替わると思い込んでたけど恒常のみに戻るのか〜

 

イベントボスはなんとか報酬条件クリア。脆弱回避は試行回数重ねて無理矢理。交換アイテムは武器、突破素材、覚醒素材を確保。ただしデイリーの消費電力が少ない初期はイベント周回できてたけど、既にデイリー消化で電力枯渇する現状で次のイベントはどうしたものか(*_*)

 

イベント終了と同時に防疫属性の成長素材、限界突破素材の2倍キャンペーンが始まったので次のイベント及びピックアップガチャは防疫属性キャラかな?水着ジムユウも防疫属性だし。素材は新キャラ用に確保しておきたい。

 

閃輝の刻で水着カードが用意されているのはジュノ、イーコス、蘇小真、ムーン、ジムユウの5キャラ。ジムユウには既に1,600円払ってるんですけど、まさかピックアップで来たりしないよね(°_°)

 

f:id:SatOka:20191006062529j:imagef:id:SatOka:20191006062538j:imagef:id:SatOka:20191006062550j:imagef:id:SatOka:20191006062600j:image

 

好感度は自称アイドルの彼女が30になってないので、看板娘に設定しておさわり。メイド服はいまだに出てきてくれないのでチア衣装で。星2衣装はギミックがないので微妙。他は30到達してるので何とかなりそう。

 

完全にガチャ回す気でいたので、次のピックアップまで我慢する自信が無い。今週中にはイベント来てくれることを祈ります(>_<)