フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

台風で暇した結果 開始5ヶ月勢のプリコネ

非常食の魚肉ソーセージでしのぎつつ、解放クエストを何度リトライしたことか。。。

 

f:id:SatOka:20191010221823p:image

 

ベテラン勢であれば何てことないであろう星6解放クエも、まともな星5が無いこちら側としては超難関なんです。手持ちに物理パーティがいないので再び魔法パでリノ星6に挑むことに(T_T)

 

初撃の敵ユニオンバーストで落ちる落ちる。ヒーラー入れようが、サポート入れようが一発で落ちる。攻略サイトのおすすめキャラなんぞ育てて無いのでひたすらトライアンドエラー

 

星6キャルは耐久が高いので何とか耐えられる。敵後方のヒーラーも吹き飛ばしてくれるので固定。タンクはクウカ。コインで星5フル強化出来るのが有難い。ハロウィンキョウカが何故か超確率で回避してバフをばら撒いてくれる。が、開幕TP上昇が強い水着サレンとチェンジ。あとはイリヤのUBを敵のUB直前に合うよう試行錯誤。

 

f:id:SatOka:20191010223649p:image

 

何とかなりました(≧∇≦)

 

ユイとかオススメされてもコインでピース買えないキャラは基本星上げできてないので無理。

 

ということで貴重な物理アタッカーをゲット。コインでアタッカーは買えない中、唯一秘石なしでフル強化可能。まずはアリーナでお試し。

 

f:id:SatOka:20191011000903p:image

 

つおい。

 

全体攻撃で敵後衛が壊滅→TP回復→コロナレイン連発のパターンで星6リノ一体で片付くことが結構ある。星6キャルと同様、耐久もかなり高いので一人で生き残って上記パターンに入ることも。

 

当然というかやはりというか、単体ボスには効果薄め。使用用途はアリーナがメイン、効率が悪かろうが何だろうが星6キャルと星6リノのコンビはサクサク落としてくれるのですごく楽しい。しばらくは色々楽しめそうです^_^