フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

水着イベが苦行っぽい。。。 ガルカフェ

ブラ紐は切れます。

 

f:id:SatOka:20191012031039p:image

 

昨日はサーバーが不安定でプレイできなかったので改めて。

 

今回のイベント完走までの総獲得ポイントは3万に対し、得られるポイントは電力消費20で100ポイント。単純計算で300回周回してバッテリーが6000必要。自然回復と時間ログインの補充合わせても1日300なので20日分。イベ期間は14日なので全く足りない(o_o)

 

イベント特効はSSRでプラス20%、SRで10%、最大60%。もう少しマシになるがギリギリ。現実的には1日で稼げるポイントは2000くらい。Bountyのデイリーも消化しようとすると火の車は目に見えてるので取捨選択が必要。

 

イベント消化は計画的に。夏休みの宿題かな?秋だけど。台風来てるけど_φ( ̄ー ̄ )

 

石で買える裏庭改装はこんな感じ。

 

f:id:SatOka:20191012033247p:image

 

特訓はダンスが尻相撲に、ダーツが釣りに変化。特訓時間は変わらないが好感度の時間効率が少しだけアップ。違う、そうじゃない。12時間特訓とか24時間特訓追加ください。ホントに。

 

あと細かいけどイベント欄にある初心者ミッションの千姫とログイン報酬のジムカはそろそろ消えても良いんですけど。消化済みなのにずっとあると微妙に邪魔。

 

バグ周りは音が消えるバグが相変わらず。ストーリーミッションの支援店長による撤退なしの星がつかないバグは解消したとのアナウンス。イベント周回でストーリーは回らないけど、とりあえず安心。って試してみたら

 

f:id:SatOka:20191012034609p:image

 

なおってねーよ( *`ω´)

 

正常だとバトル開始時は下のように撤退者なしに星が付いた状態になるはずなので引き続きバグ継続中です。

 

f:id:SatOka:20191012035202p:image

 

茶店のコーヒーメニュー解放で8−12の困難クリアがあるので、狙う場合はお気を付けて〜