フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

イベント小ネタ ガルカフェ

水着イーコスを引いた時の演出がエロ(≧∀≦)

 

f:id:SatOka:20191012051410j:image

 

あとイベント画面で動いてる水着ムーンも狙ってる動きしてるし。ナニとは言わないけど。せっかくなのでカードのLive 2Dもいつでも見れるよう実装して欲しい^_^

 

イベント報酬の武器を使おうとしたら防疫キャラでライフル使えるのがいない。えーと水着ジュノ引くこと前提ですか?さすがに引ける気がしないので倉庫の肥やしに。

 

f:id:SatOka:20191012084047p:image

 

サーバー全体のクリア回数に応じて報酬武器は与ダメ強化されるみたいなので、水着ジュノが居れば期間後半の方が攻略は簡単そう。でも苦行マラソンに変わりないし、ボス戦オートも難しいのでやっぱりポイント稼ぎは計画的に。

 

デイリー任務でACT1回挑戦があるけど、普通にSPでも任務達成可能。

 

イベントボスの方はやたらと炭酸押しだけど、coffee?コーラでなく?あのくっそマズイ炭酸コーヒーかな?でもみんなコーラって言ってるし、自分の目がおかしい?

 

f:id:SatOka:20191012051754p:image

 

coffeだよね?

 

報酬で手に入る家具は全部合わせて27。快適度は各200強なのでイベ完走で6000くらい。喫茶店が3交代勤務による24時間稼働となります。アットホームでブラックな店舗になりそう。

 

サマーリゾートで裏庭探索。動ける範囲は広いので家具置ければいいのに。

 

f:id:SatOka:20191012071410p:image

 

あとボイスデータの追加が来てた。何故かダウンロード止まるけど。ホワイ?個別にダウンロードしたら何とかなったので別にいいけど。

 

f:id:SatOka:20191013003454p:image

 

イベントの他、新要素も徐々に揃いつつあるので楽しいは楽しいんだけど、そろそろバグは本格的に直して。お願いですから(>人<;)もうバグか仕様か誤表記か確かめるのツライ。。。