フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

ヤークトパンター後期型 形態切替 アッシュアームズ

えーと、下を履き忘れてませんか?

 

f:id:SatOka:20191101195825p:image

 

ハロウィンのキャンディーで素材購入してライトニングとリベレーターも形態切替。ステータスは全般的に強化。さらに追加で強化可能になるので最終ステータスはかなり強化される。必要素材のレア度と数はお察し。ついでに戦闘ボイスも追加。

 

形態切替により、ノーマルBステージの2面まではクリア。変更前に比べて火力と命中率が良くなっておりステータス差以上に扱い易い気がする。プラシーボかな?

 

その他、今回のアップデートで補給時に各ユニットのダメージバーが表示されるように。これで出撃前に損傷してたっけ?と確認しなくてよくなった。まぁ大丈夫だろーと思って出撃した後に思ったよりダメージ受けて撤退したことが何回か。

 

f:id:SatOka:20191031234039p:image

 

ハロウィン任務の最後にM3スチュアートで1-7を3ターンクリアとかあるんだけど。持ってない人はどうすればいいんですかo(`ω´ )o

 

f:id:SatOka:20191031234030p:image

 

まぁ欠片10個で召集できるけど、なんかモッタイナイ精神が。ぜったい後で引くしなぁ。これは期限ギリギリまで引っ張ろうか。今のガチャのピックアップで欲しいのがいないし。今のピックアップが6日までに対して任務は14日までだからその間の追加ピックアップに期待ということで_φ(・_・