フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

Bf109とスツーカ出るまで新ガチャ〜 アッシュアームズ

あれぇスツーカはどこ?

 

f:id:SatOka:20191125190430p:image

 

Bf109は確率通り50連ガチャで引いたけれど。スツーカが出ません、5%ピックアップはどこいったのよ。。。

 

イベント任務でスツーカ要求されるのでほっとく訳にもいかず。結局追いガチャ80連でやっと来ました。星2ピックアップ引くのにどれだけ掛かってるのさ(T_T)

 

新しい星3軽戦闘機のBf109は零戦21型と同じくポジションスキルは偵察、空戦、制空の3つのみ。スピットファイアと違って迎撃と対地が無いので汎用性には劣ると。

 

固有コマンドの黒い悪魔は先制反撃が可能、零戦燕返しとほぼ同じ。ただこちらは先制反撃は1回のみで代わりに会心アップを付与。また追加で後攻反撃は実施。あとCP消費が5なので燕返しよりコストは軽くなっている。

 

運用は零戦とほぼ同じになるかな?ステータスの差分として機動と反応が低い代わりに装甲と耐久が少し上。と言っても軽戦闘機なので誤差レベルでしかないけど。

 

イベントの方もノーマル難易度は問題無さそうなので育成しつつのんびり進めますかね(*^^*)