フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

ストーリー無視した結果 デススト

詰んだ。

 

f:id:SatOka:20191113101244j:image

 

ストーリーの指示を無視してアメリカ大陸横断できないかと試してみたけど無理でした。ちなみに進行度はチャプター2なので序盤も序盤。靴の消耗が激しい上に開放されていない都市は補給機能が一切使えないので何もできない。まぁ当然か。

 

徒歩での移動は山道歩いてみたいで楽しいんだけど、ちょくちょく出てくる敵がウザい。難易度をvery easyにしても投げ出すレベル。最初は見つからないように進んで行き、見つかった後は捕まらないようにもがき、最後はイルカから逃げる。何を言ってるんだろう私。

 

ということでストーリーを進めるストレスに耐えかねて、勝手にアメリカ横断チャレンジしてみたけど。まぁ普通に敵は出るはBBは泣き止まないはで断念。ゲームデザイン無視した遊び方だし仕方ないね。

 

諦めてムービー全部スキップしてストーリー進めるか。マイクラみたく敵が一切出てこないモードがあれば良かったんだけど。もしくは平坦な地形では敵が多くて険しい山道を進めば回避できるルートがあるとかないかな〜