フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

貰ったクリフハートの使い道 アークナイツ

このゲーム、ボスが即死するの?

 

f:id:SatOka:20200126002719p:image

 

ログインボーナスで貰えるクリフハートが敵を引き寄せる能力があったので、何かイタズラできないかと試した結果。

 

ボスが崖下に落ちてった(^^;)

 

新ピックアップガチャ来てたのでとりあえず星5でるまで単発。3回目で来たのはプラチナ。

 

星5の狙撃は不在だったのでありがたいけど、なんか同レベルの星3より弱いような?使い方が良くないのか。

 

と思ってたら昇進後のスキルで攻撃力アップと射程増加の永続効果。各キャラの活かし方が分かってないなぁ(><)

 

10回までに1体星5確定なので、ケチって単発。そろそろ月間パスくらい課金も考えるけど、まだリセマラ迷ってるので保留。

 

星6は未だにスタートダッシュガチャの確定1体だけなので真面目にやるならリセマラ必須なんだけど。

 

このまま無課金で行ける所まで行ってから考えよ(-_-)zzz