フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

初心者が2週間プレイして後悔してる事 アークナイツ

サイレンス貰っとけば良かった(T-T)

 

f:id:SatOka:20200130201654p:image

 

選択指名券を星5タンクに使ってしまったのを今更ながら後悔中。。リスカムも強いんだけどね、使い方がムズカシイ。

 

サイレンスのヒールドローンは何処にでも置けるので分かり易くて超便利。地味に回復が届かない前衛や分散して進行してくる少数敵のブロック役にわざわざヒーラーをピンポイントで置く必要が無くなる。

 

取らなかったものはしょうがないのでサポートで借りてストーリー攻略中。いつもお世話になっておりますm(_ _)m

 

と言ってもストーリーの方はやっと2章クリアした程度。馬鹿火力の範囲攻撃はマジでキツかった。結局ヒーラーを3積みで強引にクリア。もっとスマートな攻略法ありそうだけど、思いつかないので自動指揮の方は後程レベルでゴリ押しかなぁ。