フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

常設になった悪夢の直角のナイトメアをSクリア アッシュアームズ

石1400個はオイシイデス( ・∇・)

 

f:id:SatOka:20200131230736p:image

 

この前のアップデートで復活した前哨戦。右下の任務も新規追加されてるので、クリア済みでも各難易度の最終ステージクリアで無償石が貰える。

 

イベントの時は戦力不足で無理だったけど、今では星5キャラでフル編成できるようになったので再度チャレンジ。

 

星5、レベル100フル改造の6キャラ編成で何とかSクリアできました(><)

 

現状考え得る最高メンバーを用意して、試行回数重ねて調整しながらだけど。これを初イベントに持ってきた運営はやっぱり変態さんだと思います。

 

新キャラの軽戦車M41ブルドッグが大活躍。というか火力がおかしなレベル。流石に貫通は素の状態だと足りなかったけど、人格インプラントでお手軽に貫通バフは乗せられるので問題ナシ。

 

固有コマンドの強襲を実行すると、バフ山盛り→捕捉→二回攻撃と一人でボス相手にやりたいこと全部やってくれます。偵察機とかイラナクネ。

 

という訳でリベンジ完了〜。今の戦力が整った状態でやるといろいろ試行錯誤できて面白いステージ構成。

 

試行錯誤できるようになるまで育成するのが大変なんだけど。マスタングさん勲章ラインナップに戻して(T-T)