フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

指揮官レベルが上がると貰えるもの アークナイツ

判りづらい所にあるなぁ(^^;)

 

f:id:SatOka:20200118221139p:image

 

他のゲームと同じく、レベルが上がると購買でギフトパックが無償石で購入できるように。実質無料のおまけなので是非。

 

ストーリーは2章で勝てなさすぎなので、いい加減にリセマラしようか検討中。。特に瞬間火力と射程が不足気味。

 

タンクかヒーラーは指名チケットで貰えるので星6は狙撃の方がいいかなぁ。つまりはエクシアか。

 

スタートダッシュの確定枠は取っておいてピックアップで星6出るまでリセマラする方がいい気もするけど、そもそも初期時点で10連分も無かった気がする。

 

とりあえず指名チケットでリスカム貰ってもうしばらく様子見。ヒーラーはフィリオプシスがいたのでサイレンスは見送り。先鋒2、タンク2、ヒーラー2、狙撃2を基本に調整。

 

射程が短いのは昇進で解決すると信じて。素材足りないので周回→金欠→スタミナ不足→石割りと綺麗なコンボをもらうけど(^^;)