フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

ギリギリ完走はできたけど アッシュアームズ

危なかった。。

 

f:id:SatOka:20200226200801p:image

 

と思ったらメンテナンスが1日延長?相変わらずコロナさんがヤバそう_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちなみにウチの会社は例年この時期インフルエンザが猛威を振るってるのですが、コロナ対策の影響を受けてなのか今季発生ナシ。先に駆逐されたのはインフルの方だったよ(o_o)

 

イベントの方は中だるみ期間中に新キャラ震電が来たので単発でポチッと

 

f:id:SatOka:20200226212325p:image

 

オマエチガウ(T-T)

 

はいはいすり抜けすり抜け。持って無かったから良いけどね。どうせ来るんならスキン販売期間中に来て欲しかった。そろそろ限定スキン恒常化しても良いんじゃないですかね〜ダメ?

 

無駄に運を使ったけどマスタング用の護衛勲章を全部ガチャチケに替えてたので貯まった単発チケを放出。

 

f:id:SatOka:20200226212945p:image

 

ダカラチガウ(>_<)

 

単発で星3引くのなんて滅多にないだけに、すり抜けはなんか精神にダメージが。

 

単発チケも尽きたので結局10連。

 

f:id:SatOka:20200226213532p:image

 

とりあえず確率には勝利。まぁ星5にする分の欠片もないのでしばらくはお留守番。

 

星5突破済みで余ってる構造体の方を欠片に戻したりできるとイイナー