フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

遠征装甲列車とサンダーボルトの実装本日きますね アッシュアームズ

黒十字ピックアップ終了と同時と思ってた。

 

まずは遠征機能の実装。これでスタミナ多少楽になるかと思いきや、まさかのスタミナ消費コンテンツ。えーと周回でスタミナなんか余裕ありませんけど?貰える素材も消費に見合ってないように見えるんだけども。

 

まぁ公式に出ている画面は開発中との事なので実装時は有益な物になっていることを期待。でないといきなり閑古鳥コンテンツになりかねん。

 

後は星3新戦闘機サンダーボルトの実装とピックアップ。ただしライトニングとマスタングも同時ピックアップの闇鍋。ピックアップの確率が高めとはいえど、お目当てのすり抜けが多発しそうでコワ。

 

しかしまた軽戦闘機のピックアップか。。。ここの運営さんは何故に同じ兵科のピックアップを繰り返すのかなぁ。前も重戦車ピックアップ2連発してるし。

 

イベントで交換できる報酬が火力支援系なので、駆逐や火砲の方が育成しやすいんだけど。まぁスツーカとホッケに素材喰われたのでもう残っちゃいないんだけどね〜