フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

スツーカイベントスキン取得 悪夢の直角 アッシュアームズ

欠片3000で交換した結果。

 

f:id:SatOka:20191202231847p:image

 

右足が義足じゃ無くなって、ちょっと色っぽくなった?イベントの周回もほぼ完了して欲しいものも特に無かったのでスツーカスキン交換してみた。特に面白い事は無い。

 

普通に戦闘時のSDキャラもニーソックスから変わるけど、それだけと言えばそれだけ。あとスツーカを形態切替するとスキンとして使えなくなるのもイマイチ。イベントのお話を考えると仕方ないとは言え、使える場面が無さそう。

 

十字勲章と同じくイベント参加記念のコレクション扱いかなぁ。欠片を大量に消費する割には差分が少ない気もしなくはないが。基本このスキンは後回しにして必要な素材を先に交換する方が良いかな。

 

イベント周回の必要も無くなったので星4キャラ作成のための堀りに戻るかな。できれば残り期間を育成に当てて難易度ナイトメアにチャレンジしてみたい。