フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

イベ前日に誕生日 ガルカフェ

イベ配布キャラが誕生日なのは狙ってますよね〜

 

f:id:SatOka:20191010201923p:image

 

好感度アイテムが運営さんより届いたので分かったけど解剖学はこのキャラ用でしたか。そういえば危ないこと言ってたよーな(^_^;)

 

ついでに気になったので全キャラの誕生日確認。

1/18 アイリーン

2/12 真

4/1 ジュノ

5/14 ジムカ

6/14 ロココ

7/6 グルニエ

7/30 リタ

8/30 千姫

10/10 ムーン

11/13 イーコス

12/2 ジムユウ

12/28 コーネリア

 

まーお約束だけど綺麗にばらけること。でも3月と9月のキャラがいない、、、なんでだろ?ちょうどキャラの数は12なのに。とりあえず次のイベ配布はイーコスですかね?

 

しかしイベント前はやる事に困る。防疫キャラがくるだろうからキャラ育成用の素材はストック中だし、武器用の素材も配布用に押さえてるし。相変わらず電力不足でストーリー進捗も控えめ。前回のイベントで覚醒素材はゲットしたもののエリクサー症候群で使えない。。。

 

今は模擬作戦をちまちま。ほぼタイムアタックなのでオートだとスキルの無駄撃ちが気になるけど、通常攻撃押しっぱなし中はスキル発動しない。なのでオート中でもタイミングを調整することは可能。そこまでやるならマニュアルでいい気もするけどデイリーはオートが楽だし。いちいち設定変えるのも面倒なので。

 

ストーリーの方は支援頼むと星獲得条件の撤退無しが達成できなくなるバグが邪魔。支援頼まなければいいんだけど、たまに条件反射で支援入れてクリアするまで気付かなかったり。無駄に電力使う羽目になるので早めに直るといいな_φ(・_・