フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

台風来る中、水着イベ〜 ガルカフェ

下の水着引っ張れるだけか(〃ω〃)

 

f:id:SatOka:20191011192148p:image

 

まぁえちえちなので良しとしましょう。

 

例のごとくガチャピックアップキャラがイベント特効持ちなので、取り急ぎガチャ。普通に天井しました(*_*)SSRすり抜け無かっただけマシか

 

今回のイベは交換式ではなく、模擬作戦と同じくポイント到達式。イベントバトルでポイント稼ぎ、総獲得ポイントに応じて順次報酬を獲得。目玉は前回と同じく金武器、金覚醒、配布SR武器かな。その他、喫茶店用の家具がポロポロ。徐々にブラックなお店に(^^)

 

あとは石600で裏庭の改装が可能。快適度200強の家具が4つ付いてくるけど、イベで手に入るのでほぼ趣味。一応特訓が追加。尻相撲w昔の水着アイドルの企画にあったような。

 

イベントで人が増えたのか、ログインしづらい状況に。。。ログインできても操作を受け付けないみたいでキャラの限界突破押しても反応しない。ヤケになって連打してたら2連続で突破したことになってた(TT)

 

まともにプレイできないので諦めてふて寝。どーせ台風で外出れないので明日かな。