フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

綺想の天塵ドコ〜 ガルカフェ

お嬢様どこに隠してるんです(><)

 

f:id:SatOka:20191019084648p:image

 

綺想の衣装開放に一人あたり綺想の天塵が25いるので二人分で50必要。2回のイベントで入手したのが40なので普通に枯渇。誓約レベルを3に上げるにも20要求されるので、全然足りない。

 

入手手段はストーリー周回しかないので、とりあえずチャレンジ。全然落ちないよ。。。周回ドロップが期待できないので入手は各イベントで入手できる30個のみ。全員開放とか無理です。

 

これは推しキャラの誓約が実装されるまでスルーかなぁ。低レア素材なのでもう少し入手方法が増えてくれると嬉しいんですが。