フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

とりあえずイベ目標はクリア ガルカフェ

完走までは半分。

 

f:id:SatOka:20191020175811p:image

 

とりあえずかき氷が15000になったので目標の金素材、金モジュールは全てゲット。あとは紫素材だけど、綺想の天塵以外は無くてもいいかな。

 

イベントはあと5日残ってるけど、実質やることがない空白期間。。。綺想イベントは進めようにも素材を集める方法がない。ヒマなので前回の模擬作戦の属性から次イベントの属性を推測出来ないか整理してみる。イベント前の模擬作戦で防疫属性ボスが出ていたので下記のようにスケジュールを仮定。

 

10/15 今週の模擬作戦開始。次イベの属性はナシ?

10/22 この週の模擬作戦に次イベの属性が出る?

10/25 イベント終了、属性2倍期間

11/1 次回イベント開始?

 

となると、今週の模擬作戦属性は防疫、霊能、生体だったなので、次イベの属性は機械、ピックアップ属性は霊能と予測出来るかな?うーん、こじつけ過ぎて怪しい(-_-;)

 

そもそも模擬作戦とイベントが連動してない可能性の方が高い。諦めてBountyはデイリー分は回るか。そもそも今回のイベントが電力厳し過ぎるのが問題なだけなんだよね。次回はもう少しエコに優しいイベントであって欲しい(>_<)