フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

イベント終了〜 悪夢の直角 アッシュアームズ

ナイトメアとか無理ですから。

 

f:id:SatOka:20191211173924p:image

 

本日午前9時で初イベ終了。報酬交換は19日までなので少し余裕あり。交換しときたいのは情報構造体と人格くらい?報酬は若干微妙だったような。何故にハロウィンより劣化してるのか。

 

難易度ナイトメアは完全に星5前提の難易度だったので初回イベントとしてはキツイ。もう少し全体の育成が進んでくれば適正な難易度になるのかなぁ。

 

イベント専用ステージはボリュームは問題無いだろうけど、周回しても情報構造体をドロップしないのは残念。途中からノーマルステージに戻ってホッケ釣りばかりになってしまった。どうせならスツーカとかドロップしても良かった気がする。

 

次のイベントはいつになるのやら。とりあえずクリスマスと正月はスキン販売とミニイベントはやって欲しい。ハロウィンみたいに報酬が美味しければなお良し。

 

あとは新キャラの実装かな。重爆撃機ピックアップとかまた闇鍋になりそうだけど。既ににリベレータとミッシェルがいる中でどう差別化するのやら。個人的には軽対空砲の娘の方が気になるんだけど。