フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

綺想の誓い ガルカフェ

パンチラ無かった(T_T)

一枚絵はいい足してるのに。この絵でLive2dが見たいな〜とりあえず衣装は簡単に入手出来たけど、看板娘に設定しておさわりしても反応少なくて悲しい。

グルニエさんのナデナデ30回はちょっと厳しい。そもそも綺想のノーマル素材が足りない。金素材は不足するかと思ってたけど、まさか初っ端から素材不足になるとは。。。

綺想の内容自体は素材と好感度に応じて誓約レベルを上げていき花嫁衣装?のキャラを育てていくみたい。途中で要求されるミッションが時間かかるものが多そうなので急いでどうこう、という内容では無さそう。

好感度の要求が10、30、50と序盤で結構なレベルを要求されるので、推しキャラの好感度は集中して上げておかないとなかなか大変。好感度100とかどれだけケーキ食べる気ですかロココさん(>_<)

綺想素材の主な入手先がイベと模擬作戦くらいなので、週1回でもとりあえず参加して報酬は貰っておきたい。敗北でも参加賞はいただけます。

とりあえず各キャラの衣装は誓約レベル2でゲット出来るので、全員分の衣装回収が当面の目標かな。まぁ実装がいつなるのか次第だけど(。-_-。)