フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

週明けの武器ガチャ10連 ガルカフェ

星4ゲット(^^)やっと2つ目。

 

f:id:SatOka:20191021045517p:image

 

スナイパーライフル使用キャラが少ない気もするけど。機械メイドロココ、生体メイドリタ、防疫私服ジュノ、霊能私服千姫だけ。機械と防疫はイベキャラが占有してるし、霊能は配布のジムカが強いので生体の方でしか出番無さそう。

 

先週の模擬作戦でちょうどスナイパーライフルのダメージ35%アップがあったんだけど。微妙にタイミングが悪い。というか星3のヘルズファングに比べて、ステータスは少し上がるけどサブのダメージ倍率が低い。

 

ボス戦で試してみると青龍の息吹が平均200ダメージに対してヘルズファングは平均220。明らかに星3のが優秀。スキルのノックバックもボスには使えないし、正直うーん?

 

雑魚戦だと星3が単体ダメージなのに対し、星4は貫通ダメージで複数を撃破できる。待ってそんな説明どこにも書いてなかったよね?どうもスナイパーライフルは基本貫通するけど、ヘルズファングはダメージ倍率が高い代わりに貫通なしの仕様らしい。

 

そうすると雑魚戦は星4武器だけど、ボス戦だと星3のヘルズファング?でも追加効果の火傷は効かないボスも多いしなぁ。武器選択ひとつで考えることが多い。。。模擬作戦でポイントつめるときは色々試してみよう_φ(・_・