フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

好感度の最大60だと。。 ガルカフェ

イヤイヤ、プロフィール開放で好感度100あるよね(・・?)

 

f:id:SatOka:20191022190659p:image

 

えーと推しキャラのロココお嬢様の好感度を上げてたら、60で好感度最大と言われたのですが。マジですか。綺想とかプロフィールで絶対これ以上の好感度要求してくるだろうから未実装ってことなんだろうけど(>_<)

 

ストーリーの方も十章で一旦完結。続きが気になる展開ではあるけど、以降の実装はいつになるやら。デイリー周回もスキップ機能が無いのもあって時間かかるしモチベーションはダレ気味。

 

ちょっとマンネリ気味となってきたので早めにガチャ更新が欲しいところ。と言っても追加されそうな衣装がある程度予想できるのでどーなんだろ。

 

今のところ未実装は戦術装備で8キャラ、水着で7キャラ、源力汚染で11キャラ。月1回のピックアップで4キャラずつ実装しても7ヶ月かかる計算。綺想衣装も未実装だけど、ガチャ関係ないので除外。

 

現実はハロウィン、クリスマス、正月、バレンタインとイベントが続くんだけどガルカフェの方は季節感皆無になりそうなのがちょっと。。。何よりもパンチラ期待できる衣装が無いんですが(T_T)

 

ミニスカサキュバスとかミニスカサンタとかミニスカ振袖とか、駄目です?