フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

03B-10N雪原奥地ボス アッシュアームズ

これが絶望ダァ(°▽°)

 

f:id:SatOka:20191107214857p:image

 

耐久おかしい。火力狂ってる。スキルがチート。どうしましょ(^_^;)

 

なんとか星4なしでB面ボスまでたどり着いたけど。ボスが想像以上にチーターで吹いた。流石にダメージ永久無効はイカンでしょうに。

 

こちらの通常攻撃は全て無効化されるので、敵のターン中にカウンターで反撃できるスキルが必要。つまり火力2000を耐えてかつ攻撃できれば良いということ。ムリダナ。

 

敵耐久が22311なので14725まで削れば通常攻撃が可能。7362ダメージ与えれば良いわけだけど、味方のダメージ期待値は1300がせいぜい。6回は攻撃機会を作る必要がある。

 

可能性としては軽戦車に防衛型をセットして固守反撃で回避しながら削ってもらう?ただボスの命中が高いせいで回避できる気はしない。。。

 

唯一の救いは装甲が高くないので、比較的貫通が低くても有効打が通ることくらい。そもそもこちらから先手攻撃ができない時点であまり意味は無いけど。

 

軽戦車の星を上げて1体ずつ囮にしながら削るしかないかなぁ。でもこちらの火力も落ちてくし。育成でどうにかなる気がしないんですが(>_<)