フィギュア メルカリ出品録

真人間になる為に、押入れ150体のフィギュアをメルカリで売ろうと悪戦苦闘中〜

ノーマルAボス戦クリア後 アッシュアームズ

ボス戦は捕捉-狙撃-回避ゲー。

 

f:id:SatOka:20191029120355p:image

 

03A、04A、05A-10Nクリア。攻略法や編成は砂漠と一緒。雪原や溶岩の方は対地攻撃を優先してくるようなので人格インプラントに回避をガン積みしたスピットファイアで捕捉&回避してティーガーがアウトレンジの砲撃支援。この戦法は他のボスでも通用する。

 

各ステージでボス戦クリア後ハード開放されたけど鍵付きで出撃できない。全部Sクリアでもダメ。他に開放条件あるの?後半のBステージは出撃できるけど6機編成やら8機編成の敵がワラワラ出てきて全く歯が立たず。この辺は星4に覚醒しないと進めそうに無いか。

 

現状デイリーを消化するのに時間がかかり過ぎててキツイ。訓練12 戦、偵察2戦、メイン5戦の19戦はデイリー消化に必要で出撃1回あたりの時間が5分程度かかる。合わせて1時間30 分をリアルに消費するのは厳しい。

 

AUTOはかなり微妙で格下相手でも普通にSクリアを取りこぼす。手動の方が良いのは当たり前だけどそれにしても時間食いすぎ。スキップ機能早く搭載してください。

 

新ガチャきたけど、ピックアップは中戦車か〜自分の編成は軽戦闘機で偵察、重戦車でアウトレンジ砲撃が基本なのでイマイチ中戦車を活かすには中途半端な性能。確かに中戦車の星3も未実装だったけ、どうせなら星3の軽戦車も欲しかったな(>_<)